日焼け止めに気をつけて

サロンの観葉植物は、たまに枯れます。

 

それでも、一つはサロンオープンからずっと、枯れずに頑張っていたのですが、

今年の猛暑で、枯れてしまいました。

 

今回の新しい観葉植物がこちら

 

image

 


 元気にすくすく育ってね~~~

 

 

image

 

娘が、我が家の愛犬ぺこに、こんな物を買ってきました。

 

服の上に、ついています。

 

このままお散歩に行ったら、背中が何か重たいって、

背中を気にしていました。

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

最近、娘の顔がたまに腫れます。

 

数日前、3回目の腫れ。

 

顔が赤くなり、目の周りが腫れ、ほてりがあるそうです。

 

 

そして、腫れた時に使っていたものを、思い出していました。

 

日焼け止めだったのです。

 

いつもと違うSPF50の、日焼け止めをつけた3回だけが、

そんな状態になったようです。

 

初回は、病院に行くくらい、酷かったです。

 

日焼け止めは、必要ですが、日焼け止めが合わないとの声も

よく聞きます。

 

 

みなさまも、どうぞお気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です