ベトナムでセルフマツエク装着レッスン

image

 

ベトナムに行って、友達へのお土産を買ってなくて、

 

空港で、チョコを買いました。

 

 

image

 

お洒落なチョコをあげたら、ベトナムに行ったことある人も多く、

みんなよく旅行に行くんだなと、思いました。

 

息子ちゃんが、来年就職で、ベトナムに本社がある会社に、就職したので、

いつかは、ベトナム勤務になるだろうから、その時は、

行こうと思ってる、って言ってる友もいました。

 

 

そのベトナム旅行中、マツエクを持って行ったのですが、日本にいる時より、

取れにくかったです。

 

気候の関係もあるのでしょうか???

 

そして、エラスチンの会社の社員さんで、梶本ひろみさんが、

急遽、マツエクレッスンを受けていただくことになり、

ホテルの部屋で、レッスンをしました。

 

image

 

初めは、難しいとおっしゃいながらも、

時間かからず、装着されました。

 

image

 

目元の変化に、わくわくされながら、装着。

 

 

image

 

10mmのCカール。

 

image

 


 目元が華やか。

 

 

image

 

本数は、多くないのですが、

自然な感じで、素敵でした。

 

日本に帰って、早速キットをお送りしました。

 

今頃、楽しんでいらっしゃることでしょう。

 

セルフマツエク、楽しんでくださいね~~~~。

 

 

ベトナムで、エステを受けたので、化粧はぜずに出かけたのですが、

マツエクをつけているので、ノーメイクでも大丈夫。

 

(いつもUVくらいしかつけていませんけどね)

 

私、やっぱりマツエク大好きです。

 

自分でできるかな??と不安に思われている方もいらっしゃいますが、

体験したら、わかりますよ。

 

こんなに簡単にできるんだって。

 

 

クリックセルフマツエク装着レッスン

 

クリックセルフマツエクインストラクター養成講座

(装着レッスンのみも、行っております)

※8月中は、開講ができませんでしたが、日程調整も可能ですので、

お問合せくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です