ベトナムでお寿司

エラスチン美容関係で、旅行に参加させていただいて、

ベトナムに行ってきました。

 

日本のエラスチンの会社の代表だった清水玲子さんが

ベトナムで女将さんになられ、その最高寿司で、おもてなしを受けました。

 

 

image

 

天井お洒落。

 

 

image

 

店内広々で、とても綺麗です。

 

 

image

 

とても落ち着く空間でした。

 

 

image

 

 

image

 

ホッとする一品。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

どれも、とても美味しかったです。

 

 

image

 

デザートは、柚子入りシャーベット。

 

 

みんなで浴衣を着たのですが、最後に記念撮影。

 

 



 

スーツケースの半分は、浴衣セットでしたが、

とても楽しいひと時を過ごせて、

持って行って良かったなと思いました。

 

GRACE CREAのみなさま、

そして一緒に旅を楽しんだお仲間の方、

ホントにありがとうございました。

 

北海道から、九州まで、色々な地域の方の

参加でしたが、エラスチンが全国に広がっています。

 

エラスチンのよさを、もっともっと

伝えていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です