エラスチンでしわが薄くなりました

 

 
 



 

お盆休みは、いかがお過ごしですか?

 

私は、明日、弟宅、義母宅で、お盆のお参りに行ってきます。

 

最近は、週末の夜、家族3人で、映画を見に行くことも多いです。

毎週のように行っています。

数日前は、「ミッションインポッシブル」

 

こうしたひと時も、とてもいいですね。

 

 

先日、義母が、エラスチンを使い始めて、しわが減ってきたと

喜んでいました。

 

美容液は、どんどん吸収されていくのねって、言っていました。

 

80代の義母は、サロンにお手入れにはあまり来ませんが、

エラスチンをつけるだけで、調子がいいそうです。

 

エラスチンを使い始める前と、後。

 

 



 

ホウレイ線が薄くなったこと。

おでこのシワが減ったこと。

目の下の線が、薄くなったこと。

 

どちらもお化粧をしているけど、

色も白くなったそうです。

 

とても喜んでいました。

 

 

髪の毛は、染めなくても、白髪はあまりないのに、

顔のしわたるみを、気にしています。

 

80代で、白髪が少ないのはびっくり。

 

顔は、若い時から、無防備で、すっぴんで、外に出ていたそうです。

 

80代でも、効果が出るエラスチンに、

びっくりしていました。

 

 

サプリをまだ飲んでないと言っていたので、

「サプリを飲むと、もっと効果を感じますよ」と言うと、

 

「今日から、早速飲むね」と、言っていました。

 

 

エラスチン、気になられた方は、

こちらから下

     ショップ

 

※美容液は、ネット販売ができませんので、ご了承ください。

 


 

 

 

みなさん、暑さにお気をつけて

お過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です