エラスチン&酵素原液

 

  40歳以上のたるみに悩むお客様が多い  エステ、整体、マッサージ店のオーナー様へ    お客様に感謝されながら売上50%以上UPさせる方法に興味はありませんか?    40代でほぼゼロになる「エラスチン」を施術や自宅ケアに取り入れることで  最短1ヵ月で10歳若見えが可能!!

クリック資料請求フォーム

クリック美容セミナー申し込み

 

福岡市南区大橋、Salon de Mignon(みにょん)

 

エラスチン美容取扱店

劇的リフトアップインストラクター

の城戸美貴です。

 

日々暑い日が続いていますが、身体元気に過ごしていますか?

 

重だる~~い体に、酵素が必要です。

 

 

3つの酵素

 

消化酵素

食べた物を、消化・吸収する役割を果たす

代謝酵素

体温調節や、呼吸・心拍など、生命活動をサポートする

食物酵素

食物に含まれているもの
 

体内の特定の場所で、多量の酵素が必要となって、消費されると、

別の場所で、必要な酵素が不足する傾向があります。

揚げ物やステーキなど、「消化の悪い食事」をすると、体内では多くの消化酵素が必要です。
そうすると、代謝酵素の生産量が減り、代謝活動が疎かになってしまうのです。

それとは逆に、食べ物自体にも酵素が多く含まれる生野菜などは、
体に負担をかけずに、消化する
ことができます。

 

 

ある程度の脂分も必要ですが、現代社会では、必要以上を摂取している傾向にあります。

 

暴飲暴食で、酵素の無駄使いをしないで、食生活を見直していく必要があります。

 

 

食べ過ぎると、身体がきついと感じるのは、暴飲暴食が原因となっています。

 

酵素を食品から摂取するためには、新鮮な野菜や果物、発酵食品をよく食べることが大切です。

 

 

食べ過ぎた時や、何となく身体がきついと感じた時は、

酵素で、ファスティングすることもお勧めです。

 

マクロビオティックの理論に基づき80種類以上の野菜や果物を配合し、6年熟成させた酵素原液に、

高純度エラスチンを配合した「エラスチン&酵素原液」

 

腸内の善玉菌を増やし、活性化させてくれるので、免疫力アップにも役立ちます。

 

 

私は、そのまま飲んだり、炭酸で割ったり、ヨーグルトに混ぜて、朝必ず摂ります。

 

味が美味しいので、美味しくいただいています。

 

酵素を飲むようになって、短期間で2kg痩せた方もいらっしゃいます。

 

食べ過ぎた翌日1日だけのファスティングで、増えた体重が減った方もいらっしゃいます。

 

 

今年の猛暑を乗り切るために、ご自分の為、ご家族の為に、是非酵素を取り入れてくださいね。

 

 

酵素のお求めは、こちらからお問合せくださいね。

 

お得なセットもご用意しています。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

乙女のトキメキエラスチン美容スクール乙女のトキメキ

 

  クリック美容セミナー申し込み

   クリック資料請求フォーム

 

 

 

 

■Salon de Mignon(みにょん)

ご予約・お問い合わせはこちらから

※ご予約の場合、内容部分に第3希望まで日時をご記入いただくとスムーズです

 

お電話でのご予約も承ります

070-6552-5726

 

☆エラスチン美容☆
劇的リフトアップの「技術」を身につけませんか

 

※遠方の方もお申し込みいただけます。

クリックSalon de Mignon(みにょん)HP

    

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です