オンラインでデザイン講座

オンラインで、デザイン講座を受けていただき、

常住 瑞恵インストラクターが、デザイニングアドバイザーになりました。

 

下まつ毛の取り扱いもできます。

 

常住 瑞恵インストラクターは、自分が楽しむのが一番で、インストラクターになったそうです。

 

 

 

インストラクターになるのは、人に教えるばかりではなく、自分が楽しむ為、

それもありだな~~~と思いました。

 

マンツーマンでしたので、マツエクについて語り合いながら、充実した時間となりました。

 

これからも、お互い、セルフマツエクを、楽しんでいきましょうね。

 

全国のインストラクターのみなさま、オンラインで、デザイン講座を受講いただくことができますので、

お問合せくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です