10才若見え可能なエラスチンサプリ

福岡市南区大橋、Salon de Mignon(みにょん)

 

エラスチン美容取扱店

劇的リフトアップインストラクター

の城戸美貴です。

    
  40歳以上のたるみに悩むお客様が多い  エステ、整体、マッサージ店のオーナー様へ    お客様に感謝されながら売上50%以上UPさせる方法に興味はありませんか?    40代でほぼゼロになる「エラスチン」を施術や自宅ケアに取り入れることで  最短1ヵ月で10歳若見えが可能!!
  ☆エラスチン美容☆  劇的リフトアップの「技術」を身につけませんか  

 クリック資料請求フォーム

 クリック美容セミナー申し込み

 

 

クリックエラスチンとは

 

 

 

 

CORCER PURE RLASTIN CAPSEL

オールインワンエラスチンサプリメント

 

血管・靭帯・子宮などに多く含まれるエラスチン。

40才でほぼ0になってしまうエラスチンは、サプリメントで補うことができます。

 

(今までは、食べ物からは、補えず、1度失ったら、2度と補えない物と考えられてきました)

 

1日3粒で、エラスチンが100mg摂取できます。

こだわりの天然成分だけを、ぎゅっと閉じ込めた、高品質なソフトカプセルです。

 

高純度の本物のエラスチンだからこそ、豊富な症例報告が寄せられています。

 

Oたるみにくくなった

Oシミが薄くなった

O手足が冷えにくくなった

O膝の痛みの緩和

Oバストアップ、ヒップアップ

O股関節の痛みの緩和

O生理不順の改善

O生理痛の緩和

O産後の子宮の回復

O生理の再開

 

【使用例】

 

①1日3粒、寝る前にたっぷりのお水と摂取がお勧めです。

 

②もっと、効果を求める方には、朝、昼、晩と3粒づつ摂る「3倍飲み」がお勧めです。

サプリメントの3倍飲み、美容液の3倍使いの「集中ケア」は「切らない美容整形」と言われるほどの効果を発揮します。

 

 

サロンにご来店のお客様も、お手入れと、サプリの併用で、次回までのたるみ方が違うと

お喜びの声をいただいています。

 

お客様のお手入れで、自分に手が回らない私は、3倍飲み、3倍つけをしていますが、

たるみにくくなってきて、お手入れの回数が減りました。

是非お試しになってくださいね。

 

 

 

 

全国100限定で行っていました、美容モニターは、終了いたしましたが、

たくさんのお喜びの声をいただきましたので、

Salon de Mignon(みにょん)では、期間延長で、募集いたします。

 

遠方の方からも、お問合せいただき、喜んでいただきました。

お送りすることも可能ですので、是非お試しになってくださいね。

 

7月15日まで期間延長

クリック美容モニター(美容液&サプリ)

 

クリック美容モニター(オールインワンジェル&酵素(エラスチン入り))

 

 

■Salon de Mignon(みにょん)

ご予約・お問い合わせはこちらから

※ご予約の場合、内容部分に第3希望まで日時をご記入いただくとスムーズです

 

お電話でのご予約も承ります

070-6552-5726

サロンメニュー
ご予約可能日
サロンへのアクセス
お客様の声

Salon de Mignon(みにょん)HP

    

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です