浮腫みが取れ足が軽くなりました

 

 

 

 

クリックスパイラルセラピー®とは

 

 

 

スパイラルセラピーでご来店のY様。

 

80代には見えないくらい、お肌ツヤツヤです。

 

身体が整ったら、顔をしたいけど、身体が元気になるのが先・・・・ということで、

通っていただいています。

 

 

足先がつりやすい方で、ご来店当初は、足首の浮腫みが酷かったです。

 

硬くてパンパンだったふくらはぎも、柔らかくなられました。

 

 

 

上が初回です。

 

この時は、施術中、親指がつって、大変でした。

 

 

 

 

血行もよくなられました。

 

 

調子がいい時が多くなってきたけど、たまに、指先が痛いです、とのことでした。

 

 

悪くなられた状態から、時間が経っている方は、本調子になるまでに、時間がかかりますが、

日々楽になっていくのは、みなさんに感じていただきます。

 

 

「ここに来るのが楽しみよ」とおっしゃっていただくのですが、耳が聞こえにくく、施術中は、お話もされません。

 

週の半分以上、運動にも行かれ、元気な時は、歩かれています。

 

ご家族も近くにお住まいで、毎日通ってこられています。

 

 

足が軽くなってきたことを、とても喜んでいただいています。

 

 

もっともっと軽く、羽がはえたようになられますように。

 

 

Y様、いつもご来店ありがとうございます。

 

 

定期的にご来店いただいている方は、みなさまふくらはぎがとても柔らかいです。

 

第2の心臓、大事にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です