寝心地いいベッドです

 

 

の城戸美貴です。

 

 

image

 

 

 サロンのベッドは、こだわりのベッドで、長時間の施術でも、疲れないベッドを用意しています。

 

開業したばかりの時は、仰向けにしかなれないベッドでした。

 

腰が悪い方は、途中で痛くなられ、腰の下にクッションを置いたりしていました。

 

うつ伏せの施術をするようになって、ベッドを買い替えたのですが、

このベッド大好評なんです。

 

 

クッションが、硬すぎず、柔らかすぎず、負担になりません。

 

(自宅にも、施術ベッドを置いているのですが、寝た感じが全く違います)

 

 

お話の途中で、眠りに入られる方もいらっしゃるほど。

 

「このベッド、何故か眠れる~~~」と、不眠症の方もおっしゃいます。

 

 

image

 

セルフマツエクレッスンも、ベッドの上なんです。

 

(高さがちょうどいい)

 

 

長時間寝ていても疲れない、こだわりのベッド。

 

気になられた方は、是非寝に来てくださいね。

 

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です