おでこのしわ解消法

 

の城戸美貴です。

 

 

image

 

おでこにしわはありますか?

 

おでこのしわは、頭皮のたるみから・・・・・・

 

そして、瞼のたるみもあります。

 

瞼がたるんでくることで、眉を使って瞼を持ち上げようとします。

 

その時に、おでこにしわができます。

 

 

それを、続けていくことで、くっきりしておでこのしわになってしまいます。

 

 

瞼が重たくなってきた時、浮腫みや、脂肪が多くなったことも原因です。

 

 

自分でできる解消法は、鏡を見ながら、瞼は持ち上げないで、上瞼を上げたり下げたり。

 

血行を良くするために、指を使って、眉周辺を揺らす。

 

毎日続けていただくことで、たるみにくく、おでこのしわも解消されますので、お試しくださいね。

 

 

くっきりついて、なかなか解消されない方は、「ボワールリフティング」で、筋肉トレーニングをしていただくことで、

解消されます。

 

 

image

 

毎回お伝えしている、「エラスチン」サプリも効果的です。

 

しわが薄い方は、サプリだけでも、効果を感じていただけますよ。

 

 

顔に線はいらない・・・・・って、いつも自分の顔に言い聞かせていますが、

私も、おでこのしわと格闘中です(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です