お顔の筋肉トレーニング(ボワールリフティング)

 

 

の城戸美貴です。

 

 

昨日は、うちのサロンで、ボワールリフテイング(たるみ改善)の、勉強会でした。

 

名古屋から先生が出てきていただき、一人一人、チェックを受けました。

 

九州では、ボワールリフテイングを施術するところが少ないので、小人数でしたが

佐賀、山口からも、来られました。

 

 

 

 

それぞれ、相モデルですべての過程を見ていただきます。

 

 

ボワールリフテイングとは、筋肉の末端から、末端に電気刺激を与え、

表情筋を鍛えていきます。

 

 

顔面麻痺の治療として、医学的に考えられた方法を、美容に取り入れたシステムです。

 

 

1週間に1回を10回、その後月に1回施術していくことで、ハリを保つことができます。

 

人は日々老化していきますので、お若い方は、持続時間も長いのですが、少し年を重ねた方は、

持続時間も短くなります。

 

私のことですよ(笑)

 

 

いつもは、座った状態で、自分のケアをするのですが、勉強会では、寝た状態で、施術してもらったので、

触った感じや、効果が違いました。

 

 

ビフォーを撮らなかったので、以前のものと比べてみました。

 

 

 

 

わかりにくいですが、ホウレイ線が薄くなったのと、向かって左の眉山が上がったのがわかります。

 

 

40代、50代になってくると、フェイスラインにお肉がついて、二重顎になりやすいのですが、

フェイスラインにお肉がついている方は、1度で、違いを感じていただけます。

 

浮腫みは、マッサージで、解消されますが、一度緩んだ筋肉は、手技では、難しいです。

 

 

注射で、一時的にふっくらさせても、吸収されると、元に戻ります。

 

そして、たるみやすくなります。

 

注射を入れ続けるよりも、筋肉を鍛える方が、最終的には、持続が長くなります。

 

 

自分の顔の筋肉を鍛えて、老化に逆らっていきたいです。

 

 

 

 ボワールリフティング、是非お試しになってくださいね。

 

 

初回お試し¥5900(エレクトロクレンジング、エレクトロポレーション込みです)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です