セルフマツエク写真講座

 

の城戸美貴です。

 

 

昨日は、NSBA 日本セルフ de 美まつげ協会認定の千葉亜矢講師の

写真講座を受けてきました。

 

初対面でしたが、講座前にやり取りをしていたので、初めての感じがしない。

 

気さくで、話しやすく、そして講座はわかりやすく、参加してよかったと思いました。

 

 

とても的確に、色んなことを教えていただき、たくさんのことを勉強できました。

 

目元の写真、マツエクを目立たせるのは、ホントに難しくて、

光の加減、撮る角度、マツエクの見せ方・・・・・・・・・

 

実技で、教えていただいたので、わかりやすかったです。

 

 

 

わかっているようで、全くわかっていない私、こうして、教えていただけてよかったです。

 

インストラクター、講師になっても、学ぶことはたくさんあります。

 

NSBA 日本セルフ de 美まつげ協会認定は、

アフターフォローをしていただけることに、感謝です。

 

 

 

千葉亜矢講師、ありがとうございました。

 

 

 

 

福岡は、まだまだセルフマツエクの認知度が低いです。

 

装着レッスンを受けられた方は、「もっと早く知りたかった」とおっしゃいます。

 

 

手軽にできて、目元に負担がかからないセルフマツエク、

きっと、みなさんを、笑顔にしてくれますよ。

 

装着レッスン、インストラクター養成講座、いつでもお問合せくださいね。

 

 

クリックセルフマツエク装着レッスン
 

クリックセルフマツエクインストラクター養成講座

(装着レッスンのみも、行っております)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です