美肌にエラスチン

 

 

 

 

の城戸美貴です。

 

 

昨夜から、雪が積もり、ちょっとテンションが上がりました。

 

我が家の愛犬は、雪が嫌いで、外に出すと、そ~~っと歩いています。

 

 

みなさま、風邪などひかれませんように。 

 

 

乙女のトキメキエラスチン美容スクール乙女のトキメキ

 

      クリック資料請求フォーム

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様と、お話をしていると、お肌の悩みって、ホントに様々です。

 

くすみや、シミそばかすが気になる方、毛穴が気になる方、お顔のそれぞれの部分のたるみが気になる方。

 

日々の老化に逆らうの、ホントに大変ですね。

 

 

最近、「思い切って、ファンデーションを塗るのを辞めました」とおっしゃる方が多いです。

 

「初めは、顔色毛穴、しみそばかすを隠せないから、すごく勇気がいりました」とみなさま同じことをおっしゃいます。

 

 

そして、お肌が綺麗な方が多いです。

 

睡眠時間をしっかりとってらっしゃる方、食事をしっかり摂ってらっしゃるかたも、美肌の方が多いです。

 

 

ファンデーションについては、「しみそばかす、顔色を隠してくれるから、絶対に辞められません」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

色んな考えで、ご自分で選択していかれたらいいと思います。

 

 

 

40才からなくなってしまう、コラーゲンをむすびつける「エラスチン」でのお手入れも、とても効果的ですよ。

 

 

image

 

コラーゲン、ヒアルロン酸も美肌には必要ですが、エラスチンもとても大事な成分です。

 

エラスチンで、お肌の悩みを解消してくださいね。

 

お肌は、過保護にしないで、老化に逆らっていきたいですね。

 

サロンやご自宅でエラスチンの取り扱いをされたい方、これからサロンを始めたい方

 

乙女のトキメキエラスチン美容スクール乙女のトキメキ

 

      クリック資料請求フォーム

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です