スパイラルセラピー大阪勉強会

 

の城戸美貴です。

 

クリックセルフマツエク装着レッスン
 

クリックセルフマツエクインストラクター養成講座

(装着レッスンのみも、行っております)

 

 

スパイラルセラピー®の、勉強会で、大阪まで行ってきました。

 

 

午前中は、先生のお話を聞いたり、みんなで、色んな症例の話をしました。

 

 

ランチは、ガッツリ、ステーキを食べました。

 

こんなに食べて、午後から、眠くならないかなあ・・・・・・

 

大丈夫でした。

 

 

午後からは、ベッド4台を使って、それぞれ、自分たちでケアをし合います。

 

 

みなさん、フォースをそれぞれに包んでいて、お腹にお弁当が乗ってるみたい~~~。

 

 

 

 

 

 

午後からは、こんな感じで、順番にケアをしていくので、身体もすっきりしてきます。

 

 

いつも、クライアント様のケアをして、自分のケアはあまりできていないので、

脊椎を見ていただけて、よかったです。

 

ハリがある部分は、しっかり流していただきました。

 

 

新しく、セラピストになられた方で、名古屋の方なのですが、

「私、メルマガを読んでいたんですよ」とおっしゃっていただき、

会ったこともなかった方ですが、親近感。

 

縁がある人とは、どこかでつながっているんですね。

 

 

 

夕方まで、ずっとケアをしあい、身体も整い、軽くなりました。

 

 

 

帰りは、お仲間と、お茶して帰りました。

 

 

 

ラムレーズンのヨーグルト。

 

 

骨盤を整えることで、食べてもあまり太らなくなりました。

 

 

本日、スパライルセラピーでご来店のお客様に、勉強してきたことを

しっかり活かしていきたいです。

 

 

 みなさまの身体も、楽になりますように。

 

 

 

クリックセルフマツエク装着レッスン
 

クリックセルフマツエクインストラクター養成講座

(装着レッスンのみも、行っております)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です