お顔の老廃物が流せます

 

の城戸美貴です。

 

朝、登校していく子ども達の、半分くらいがマスクをしていました。

 

娘が小さい時は、マスクをしてる子、見なかったので、不思議な光景でした。

 

インフルエンザ大流行、みなさまお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

スパイラルセラピー®で、定期的にご来店のU様。

 

身体を整えるスパイラルセラピー®の時も、施術前は鏡の前で、お顔のチェックをします。

 

 

「浮腫んでます。」とおっしゃいますが、一緒に見て、終わった後を想像している私です。

(いつもすっきりされますから)

 

うつ伏せでフォースを置いて、仰向けの時は、フォースで、顔を軽くなでます。

 

 

終わった後は、身体もすっきりされますが、顔もすっきりされました。

 

 

「写真を撮ればよかった」とおっしゃったので、アフターだけを撮りました。

 

 

数か月前のアフターと比べてみました。

 

 

 

大きな変化はないのですが、数か月前と比べても、ひき上がっています。

 

 

定期的に流してあげることで、キープできてることは、すごいなと思います。

 

お顔に溜まりやすい老廃物を、そのままにしないことが大事ですね。

 

 

施術後、話に花が咲き、とても楽しいひと時でした。

いつもご来店ありがとうございます。

 

 

スパイラルセラピー®も、リフティングも、フォースを使って、お手入れしますので、

お顔の浮腫みは、すっきりされる方が多いです。

 

 

image

 

老廃物が多い方は、痛きもちいいと、喜んでいただきます。

 

(決して痛くないので、大丈夫ですよ)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です