マッサージでケンの石灰化

 

の城戸美貴です。

 

image

 

昨年の今頃。

 

親子でベッタリだったのですが、右のななは、虹の橋を渡り、ぺこは寂しそうですあせる

でも、こうして親子で過ごした温もりは、いつまでも忘れないことでしょう。

 

今年は戌年、ぺこちゃんの年だよ・・・・・頑張ってね腕。

 

 

 

先日、フェイシャルでご来店いただいたお客様が、手が上がらないので、スパイラルセラピー®をしたら、少し調子がよくなられたと、ブログに書いたのですが、その後、ラインをいただきました。

 

 

 

実は、ご来店いただいた前日、マッサージを受けられたそうです。

 

そんなに、強いマッサージでもなかったそうですが、終わった時から、とても手が痛くなり、全く上がらなくなったそうです。

 

フェイシャルでご来店でしたが、あまりに痛々しい感じだったので、スパイラルセラピー®で、フォースを置いてあげました。

 

痛みも和らぎ、半分くらい手が上がるようになられたのですが、「病院に行きます」とおっしゃって、その後、報告をいただきました。

 

マッサージで、ケンの石灰化。

 

 

 

痛くないマッサージでも、そんなことがあることにびっくりでした。

 

早くよくなりますように。

楽になられたら、是非スパイラルセラピー®を受けてみてくださいね。

 

ご報告ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です