身体を整え年末年始元気に過ごせました

 

の城戸美貴です。

 

 

年末に、風邪で体調を崩されたお客様が、「お正月、大丈夫だろうか、体調不良で、実家に帰れるか心配」と

おっしゃって、スパイラルセラピー®の施術を受けられました。

 

 

施術後「とてもすっきりしました。」と笑顔でおっしゃいました。

 

 

そして、年明けにも、ご来店いただいたのですが、

 

「おかげで、実家に帰ってみんなで、楽しいお正月を過ごすことができました。」とのことでした。

 

そして、その日は、「来た時は、ちょっと頭が痛かったけど、痛くなくなりました」と笑顔でした。

 

 

施術後は、顔もすっきり、目も大きくなられ、晴れ晴れしたお顔。

 

 

「身体が楽に過ごせるのはいいことですね」と喜んでいただきました。

 

 

体調がいい日が、長く続きますように☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です