クリスマスホームパーティー

 

の城戸美貴です。

 

 

メリークリスマスハートハート

 

 

 

弟一家と一緒に、我が家でホームパーティーをしました。

 

テーブルに乗らないお料理が、まだあります。

 

 

 

ビンゴで、プレゼント選び・・・・・これがまた大盛り上がり。

 

自分のじゃないプレゼントが当たって、争奪戦でした~~~。

 

 

 

 

弟の子、ともっちが、手裏剣を作ってきてくれました。

 

 

 

ボルダリングをする主人は、この中に、プレゼントを入れて、子ども達にあげるって言っていました。

 

 

サロンでプレゼントしているファーチャームを、義妹にあげたら、

 

早速つけてくれました。

 

 

可愛い~~~~。

 

 

我が家でワイワイと、みんなで楽しみました。

 

 

クリスマスは、大人も子どもも、みんなで楽しめますね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です