セルフマツエクとの出会い①

 

NSBA日本セルフde美まつげ協会本部認定講師

の城戸美貴です。

 

クリッククリスマスプレゼントキャンペーンはこちらプレゼント

 

 

 

 ☆セルフマツエクとの出会い

 

私は、数年前、自まつ毛を伸ばすという美容液を試しました。

 

美容液1本目・・・・まつ毛も伸びたし、効果あって、楽でいいなと思っていました。

 

同じ美容液2本目・・・・使った後、目の周りが赤くなりました。

 

別のメーカーのを試したのですが、痒くなったり、目の中まで赤くなったりでした。

 

数本試しても、同じ症状で、美容液は辞めました。

 

 

それから、ビューラーでは、まつ毛が抜けることも多く、まつ毛パーマを1か月半に一度、数年かけ続けました。

 

かける時に、若干しみても、何とか続けていました。

 

 

次の予約をして帰るので、かけ続けていました。

 

 

まつ毛パーマに、ウォータープルーフのマスカラ。

 

何となく、目元はボリュームアップしていい感じ。

 

 

ただ、洗顔の時に、マスカラを取るために、目元をこするので、瞼が赤くなることもありました。

 

たるみの原因でもあるのはわかっていたのですけどね。

 

パーマで、まつ毛が抜けるのも、早かったです。

 

 

 

長くなりますので、また次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です