NSBA日本セルフde美まつげ協会 目力アップ

福岡市南区大橋の、Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴です。

 

お顔の老化は、日々刻々と・・・・・・

 

老化に対抗している私ですあせる

 

 

 

image

 

 

リンパマッサージフェイシャルを受けてきました。

 

 

1回の施術で、効果を感じました。

 

 

ビフォーは、撮っていただき、アフターは、自分で撮ったので、コラージュできなくてすみません。

 

左右が違うのです。

 

 

image

 

瞼が重く、ちょっと眠そうな目のビフォー

 

 

 

image

 

アフターは、目力アップしました。

 

 

瞼が軽くなりました。

 

 

 

 

そして、セルフでつけているマツエクが、上に上がりました。

 

 

もっと短いマツエクでもよかったかなと、思いました。

 

 

 

マツエクをしていると、とても便利です。

 

 

勉強会で、お化粧落とすので、家からスッピンで出かけるのですが、マツエクが、目力を助けてくれます。

 

 

 

 

協会のマツエクは、マツエクも、グルーもこだわって作っていますので、今まで、「マツエク後、数日は、目が腫れていた」と言われる方にも、喜んでいただいています。

 

 

90分の装着レッスンで、どなたでもご自分でつけることができるようになりますので、

気になられた方は、是非お試しくださいね。

 

 

キットご購入後は、フル装備でも、数百円でできますし、取れた所を、ご自分でリペアできますので、

とても便利ですよ。

 

 

 

 

 

お待ちいたしております。

 

 

リンパフェイシャルについては、またブログアップしますね。

 

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です