スパイラルセラピー®のフォースで心臓病の愛犬も穏やかに過ごせました

おはようございます♪

 

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴です。

 

image

 

ずっと、更新ができなかったのですが、我が家の愛犬がお空に旅立ちました。

 

 

保護犬として、我が家に迎えたのが4年前。

 

その時から、心臓病はあったのですが、まだ薬を飲むほどではないとのことでした。

 

1年4か月前から、薬を飲み始めましたが、症状は、ずっと落ち着いていました。

 

 

image

 

親子で、いつもべったりでした。

 

旅だったのが、右のなな(こちらがママです)

 

 

image

 

家では、こんな感じで、スパイラルセラピー®で使うフォースを、当ててあげていたので、定期健診に行っても、症状は落ち着いていますとのことでした。

 

 

今年の夏は、暑かったので、少し息づかいが荒くなった時、病院で、見てもらっても、心臓肥大はしているけど、大丈夫とのことでした。

 

 

9月8日の朝、息が苦しそうにしていました。

 

病院に行くと、「息づかいはかなり悪い」ということで、すぐに酸素ハウスに入院。

 

 

前日まで、普通にご飯も食べ、お散歩にも行き、朝も自分で排泄できて、変わりなかったので、ホントに突然でした。

 

 

入院中のななに、フォースを当てると、「きゅ~~ん」と鳴きます。

 

フォースに反応していました。

 

 

肺に水が溜まって、いたのですが、それはよくなり、酸素部屋からは、すぐに出ることができました。

 

 

その後血栓ができ、点滴が始まりました。

 

 

その時も、かなり悪いとのことでしたが、フォースを当て続け、ご飯を食べるまでに回復しました。

 

 

回復はしたものの、状態は悪く、家に連れて帰ってきました。

 

 

image

 

ママ大丈夫かなあ。

 

子どものぺこは、心配で、いつもそばにいました。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

フォースを当ててあげると、落ち着いて寝ていました。

 

 

image

 

こんな感じで、すやすや。

 

 

 

でも、悪くなっていた心臓病、家に酸素ハウスを借りて、入れてあげたのですが、食事もできなくなり、身体は、弱ってきました。

 

 

image

 

頑張る、頑張るって、必死ななな。

 

 

 

フォースのおかげで、息づかいは荒いのに、穏やかな顔。

 

 

 

2回の咳をしたのが、最後でした。

 

 

心臓病になっても、咳はほとんどしていなくて、ちょっと苦しくなったのが、数日間。

 

 

フォースに囲まれた生活をしていたことで、穏やかに過ごせたんだと思います。

 

 

image

 

お空に行ったなな、横でべったりのぺこ。

 

 

とてもきれいな顔でした。

 

 

 

image

 

目を開いたまま、お空に行きましたので、娘を見つめているようです。

 

 

image

 

私とのお別れ、お地蔵さんに見えます。

 

 

 

葬儀も終わり、悲しいのですが、フォースが家にあり、ずっと普通に過ごせたことが、ななにとっては、よかったと思います。

 

 

ななは、スパイラルセラピー®が大好きで、「ななちゃん、するよ~~~」って

フォースを見せると、近寄ってきて、ジッとしていました。

 

フォースがあって、よかった。

 

保護犬ななと幸せに過ごせたことに感謝ラブラブ

 

 

なな、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォース(美容器具)について書いているメルマガ配信中です。

美容、健康、ダイエットにお役に立てることと思います。

 

体験談等も、たくさんお伝えいたします。

 

ベル下記よりご登録をお待ちいたしておりますベル

           ダウンダウンダウン

    【身体が楽に、明るい気持ちで過ごせる講座】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です