美まつげ、セルフマツエク

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴です。

 

熱中症や、風邪をひかれてる方も、多いようです。

 

お身体ご自愛くださいね。

 

 

 

☆セルフマツエク、始めます。

 

 

私は、数年前から、まつ毛パーマを定期的にかけていました。

 

マスカラをして、少しだけ、目力アップ・・・・・まつ毛が長くないので、そうでもないですが(笑)

 

 

マツエクをしたいなと、思っていたのですが、短い周期でお手入れに行くのを躊躇していました。

 

 

自分でできたらな・・・・・・・・・

 

 

と探していたところ、教えていただくことになり、早速足を運びました。

 

 

image

 

 

こんな感じで、自分でつけていきます。

 

教えていただく方は、一切手を触れられません。

 

初めてなので、手が震えました。

 

途中、手伝って~~~っと、心の叫びは届きませんでした。

 

 

 

image

 

でも、何とか自分でつけることができました。

 

 

 

image

 

派手ではなく、自然な感じで、気に入りました。

 

 

みなさんに、お伝えすることができたらいいなと、思い立った私。

 

 

早速インストラクターの勉強をしてきました。

 

 

image

 

先生と一緒に・・・・・・・・・

 

 

先生の倍くらいある私の顔

 

 

は、お愛嬌で(笑)

 

 

 

準備が整い次第、サロンでお伝えしていきます。

 

1度だけで、その日から、ご自分でつけられるようになりますよ。

 

 

まつ毛美容液を色々試して、目の周りが腫れた私でも、大丈夫でした。

 

 

今週は、セルフマツエクについて、書いていきますので、お楽しみに。

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

フォース(美容器具)について書いているメルマガ配信中です。

美容、健康、ダイエットにお役に立てることと思います。

 

体験談等も、たくさんお伝えいたします。

 

ベル下記よりご登録をお待ちいたしておりますベル

           ダウンダウンダウン

    【身体が楽に、明るい気持ちで過ごせる講座】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です