ペットにもスパイラルセラピー®

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴です。

 

夏大好きで、バテることなく元気に過ごしている、私の秘密大公開(笑)

 

 

image

 

生のゴーヤを食べることです。

 

数年前までは、苦いと思っていたゴーヤですが、

そのままでも食べれるし、塩を少しつけても美味しいです。

 

生では・・・・って、言っていた義妹にも、塩とかつお節で、出してあげたら、

美味しいって、食べていました。

 

ゴーヤには、痩せる効力もあるようですよ。

 

騙されたと思って、お試しください。

 

 

image

 

きゅうりは、娘と、義妹の子(ともっち)が、大好きなので、漬けてあげたら、

ほぼ二人で完食でした。

 

 

夏野菜で、元気です。

 

 

我が家の愛犬、ななは、心臓病。

 

薬を飲んでいるのですが、暑いので、ちょっとバテバテなんです。

 

 

スパイラルセラピー®で、ケアしています。

 

 

image

 

家用の施術ベッドで、フォースを当ててあげると、20分くらい、このままジッとしています。

 

 

調子がよくなったら・・・・・・かどうかはわかりませんが、しばらくすると、

自分で起き上がります。

 

その後は、元気になります。

 

image

 

暑い時は、こうして扇風機の前にいます。

 

 

朝晩の、スパイラルセラピー®で、調子もよさそうです。

 

心臓病が酷くなりませんように。

 

 

1才違いの子どものぺこは、元気。

 

 

ふと見ると、

 

 

image

 

 

あはは~~~、笑えました。

 

 

みなさまも、お身体ご自愛くださいね。

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

フォース(美容器具)について書いているメルマガ配信中です。

美容、健康、ダイエットにお役に立てることと思います。

 

体験談等も、たくさんお伝えいたします。

 

ベル下記よりご登録をお待ちいたしておりますベル

           ダウンダウンダウン

    【身体が楽に、明るい気持ちで過ごせますように】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です