スパイラルセラピー®で痛い時は早めの対応で楽になります

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴です。

 

昨日は、娘の22歳の誕生日で、お祝いにフラワーソープをいただきました。

 

石鹸でできている花、ほのかな香りに癒されます。

 

 

 

 

自宅で、娘も、スパイラルセラピー®をしてあげます。

 

若い子は、身体の歪も、まだあまりありません。

 

「腰が痛い」と言った時も、整えてあげると、すぐによくなります。

 

 

脊椎で痛い所は、2~3か所。

 

 

フォースを置いておくだけで、痛みも和らぐそうです。

 

 

娘以外にも、小学生や、高校生を施術することがありますが、

脊椎が綺麗なんです。

 

「ゲームのしすぎで、背中が痛いのが、楽になった」

 

「頭が痛いのが、かなり軽くなった」

 

「集中力がついた」

 

「穏やかな気持ちを取り戻しました」

 

そんなお声をよくいただきます。

 

(お子さんは、感じるのもすごく早いです)

 

 

年々、色んな要因で、曲がったり、ずれたりしていくのでしょうね。

 

痛いと思った時、不調が生じた時に、早めに対処しておくと、整うのもとても早いです。

 

 

身体が、らく~~~に、日々元気に過ごせますように。

 

 

スパイラルセラピー®は、フォースを置いておくだけで、整いますよ。

 

 

image

 

こちらは、大阪勉強会の時の写真です。

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

フォース(美容器具)について書いているメルマガ配信中です。

美容、健康、ダイエットにお役に立てることと思います。

 

体験談等も、たくさんお伝えいたします。

 

ベル下記よりご登録をお待ちいたしておりますベル

           ダウンダウンダウン

    【身体が楽に、明るい気持ちで過ごせますように】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です