バスハイクでリフレッシュ

 

 

おはようございます♪

 

小雨の朝。

 

今日も元気に頑張りましょう。

 

 

28日の火曜日に、娘とバスハイクに行ってきました。

 

久々のバスハイク。

 

前日から眠れなくて・・・・・・・って、後ろに座っていた方が、おっしゃっていました。

 

 

11時がランチ、とのことで、お腹を空かせて出かけました。

 

(娘は朝から、カレーを食べていたので、あまり入らないって、言っていました)

 

image

 

バイキング・・・・・あれこれ食べて、お腹満足。

 

、ビールを飲もうとしたら、娘から「ママ、車どうする??」

 

 

あら~~~、忘れてたびっくり

 

 

その後、温泉にも入り、すっきりでした。

 

 

メインは、蛇が谷公園・・・・・・桜が綺麗で有名らしいです。

 

 

今年の桜

 

image

 

あら、数個しか咲いてない

 

 

image

 

東京から、わざわざこのツアーに参加されていた方もいらっしゃいましたが、咲いてなくて、ホントに残念でした。

 

 

image

 

暖かくなったら、一気に開花するんでしょうね。

 

いつもは、この時期、満開らしいのです。

 

 

image

 

割れ煎餅のつめ放題・・・・割れてはいなかったですよ。

 

娘が18個、私が24個でした。

 

つめ放題・・・・したことないけど、楽しかったです。

 

 

image

 

お土産はこれ。

 

酒の肴にいいでしょ。

 

 

お酒は飲まない一家ですが。

(飲めと言われたら、飲めるんですけどね、私ww)

 

 

 

リフレッシュできて、楽しかったです。

 

 

image

 

温泉に入るので、顔が薄い二人です。

(バスに乗ってすぐ、写メってみました)

 

 

それでは、今日も良い一日をラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です