ワンズ

福岡市南区大橋駅より徒歩4分にある、

 

たるみ専用美顔{ボワールリフティング}

 

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴です。

 

 

 

連休最後、いかがお過ごしですか?

 

 

image

 

みなさま、いつもママのブログを見ていただいてありがとうございます。

 

 

image

 

ぺこちゃん、ちゃんと挨拶しなさいよ。

 

 

image

 

ウロウロしているのが、ななママです。

 

 

image

 

あたちがママです。

 

ブリーダーの所にいた時から、目が白くて、見えにくかったけど、スパイラルセラピー®をしてもらうようになって、少し見えますわんわん

 

 

(夜の散歩の時は、見えにくいのか、立ち止まったり、壁にぶつかったりしていたのですが、

今では、ちゃんと普通に歩きますよ)

 

 

耳もほとんど聞こえてなかったけど、呼んだら、キョロキョロするようになりました。

 

8才と9才の親子です。

 

 

image

 

安心して、ここでいつも寝ているのですが、それを見ているだけでも、ほのぼのです。

 

 

今日は、我が家のワンズ紹介でした。

 

 

午後からも、充実の時を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です