お客様の声一覧

たくさんのうれしいお声をいただきました。

 

☆印をクリックしていただくと、記事をご覧いただけます。

 

 

☆スパイラルセラピー®で膝の痛みと水が溜まっていたのが解消されました。

 

「びっくりするほどの回復ぶりですが、もう少し膝に水が溜まってて、近いうちに来店したいのですが・・・・」

 

 

☆スパイラルセラピー®で体調がよくなりました。

 

「体調はとてもいいです。いつもは、この時期だるくて、起き上がれないのに、今年は、元気ですよ」

「今日は、そろそろスパイラルセラピー®を受けていた方が、体調崩さなくていいかなと思って、来ました」とおっしゃいました。

 

 

☆スパイラルセラピーで疲れにくくなりました。

 

「外出できる日も多くなってきました」とのことでした。

 

☆骨盤が整い痩せたように感じます。

 

「今までの骨盤の場所が変わって、腰回りが痩せたような気がします」

 

☆施術後、体が軽くなったのが、わかるようになりました。

 

「今までは終わった後、体が変わっているのはわかっていたのですが、すっきりした・・・まではいかなかったのが、先日から、すっきり感を感じるようになりました」とのことでした。

 

☆体が元気になり、旅行を楽しめました。

 

「先日1泊で京都に行ってきました。もう何十年ぶりの旅行だったので、うれしかったです」とおっしゃいました。

 

☆お顔が若返り、体も楽になり、行動できるようになりました。

 

「もう何年も、遠出をすることができなかったのですが、体も楽になってきたし、老け顔も解消してきたので、出かけようと思っているのですよ」とおっしゃいました。

 

☆フェイスラインが引きあがって、顔が軽くなりました。

 

「先月来れなかったので、下がってきたのがわかります」

 

鏡でチェック・・・・・見た目にはそれほどわからなかったのですが、ベッドに横になってもらうと、左右アンバランスでした。

 

☆背中が柔らかいですねって言われました。

 

「先日アロママッサージに行った時、柔らかいって言われました」

 

「今までは、どこに行っても、何をしても、硬い硬いって言われていたのに、柔らかいって言われたの、初めてです」。

 

☆お顔が柔らかく笑いやすくなりました。

 

施術後は、何度も笑って、「笑いやすい、笑いやすい」と、ホントにうれしそうでした。

 

☆ホウレイ線が薄くなりました。

 

お試しで半顔してもらった時に、ホウレイ線が薄くなっているのが、わかった。

触ると、顔の半分が柔らかくなっている。

 

☆体が軽くなり、お顔が引きあがり、得した気分です。

 

「リフティングとスパイラルセラピーを同時に受けると、フォースを置いていただく時間が長くて、得した気分になれますね」

 

 

☆初回で、頬が柔らかくなり、ホウレイ線が何となく薄くなったように思いました。
 
「初回で、頬が柔らかくなり、ホウレイ線が何となく薄くなったように思いました。」
 
☆若そうだけど、何歳?って聞かれるようになりました。
 
「今までは、漠然と何歳?と聞かれていたのが、若そうだけどと言われるようになりました。
 

 

「終わった後は、頭もすっきりして、顔も引きあがっています。」

 

 

「寝てしまうと、勿体ない気がして、ずっと起きていました。」

 

☆目の上のたるみが、気にならなくなりました。

 

「目の上のたるみが気になっていましたが、施術後目が大きくなっていました」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です