スパイラルセラピー®のフォースで咳が止まりました

 

おはようございます。

 

風邪などひかれていませんか?

 

今年は、熱があまり高くならないインフルエンザが流行しているそうです。

 

どうぞお気をつけくださいね。

 

 

☆スパイラルセラピー®のフォースで咳が止まりました

 

 

image

 

施術ベッドの上に置いて、室内浄化中のフォースです。

 

 

ベッドも寝心地がいいのですが、「ここに横になったら、癒される~~~。この空間がいい」とおっしゃっていただきます。

 

施術前から、リラックスしていただけて、私もうれしく思います。

 

 

初めての場所や慣れてない場所では、緊張してしまうけど、ベッドとフォースが癒してくれるんですね。

 

最近、風邪をひいてご来店のお客様も多いのですが、先日咳が止まらなくて苦しそうな方がいらっしゃいました。

 

リフティングだったので、上を向いて、ジッとしてないといけないのですが、咳が止まらないのです。

 

 

リフティングの時も、お顔の浮腫みとりをしますので、その時にフォースを使いました、

 

 

image

 

最近カバーを変えて、こちらのフォースで、お顔を一通り流したら、咳が止まりました。

 

 

「咳が出ない、そして、鼻がす~~~っと通ります」とのことでした。

 

 

終った後、「咳が出るので、辛いな~~~と思っていましたが、施術中出なかったし、楽に過ごせました」とおっしゃいました。

 

 

あらためて、フォースの偉大さを感じました。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

そして、フォースにもありがとうって言いました。

 

みなさまも、お身体ご自愛くださいね。

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です