スパイラルセラピー®大阪勉強会

 

 

おはようございます。

 

冷たい朝ですね。

 

身体を冷やされませんように。

 

image

 

スパイラルセラピー®の勉強会で、大阪に行ってきました。

 

会場から近いホテル、いつものホテルなのですが、ツインのお部屋にアップグレードでした。

 

「わあい、ベッドが二つなので、あっちこっち寝れる~~~」

 

アハハ、一人なので、ベッドは一つで充分でしたけどね。

 

 

image

 

狭い空間でエアコンがついていると、暖かくていいのですが、お肌の乾燥が気になります。

 

空気清浄機で加湿をしながら、エアコンの温度調整もしながら、過ごしました。

 

勉強会で、話を聞きながら、

 

image

 

人間の身体の原点を見つめていました。

 

脊椎が綺麗に整っていると、病気をしない・・・・・綺麗な脊椎を目指したいです。

 

 

勉強会では、先生に、一人づつ、足の長さと、骨盤を見ていただいて、上肢に問題があるのか、下肢に問題があるのかを見ていただきました。

 

私、足の長さもピッタリ、骨盤もずれがないと言われましたが、自分でもびっくりでした。

 

スパイラルセラピー®の勉強を始めた時、足の長さも骨盤のずれも指摘されていましたからね。

 

image

 

ベッド4台を使って、一人づつケアをしていきます。

 

私は、しなくていいよ~~って言われましたが、ちゃんとお願いして、していただきました。

 

勉強会で、さらに体を整えていただくので、毎回いつも以上に元気になって帰ってきます。

 

疲れ知らずの身体が出来上がります(笑)

 

毎月の勉強会の参加で、為になることがたくさんあり、いつも楽しみです。

 

身体が楽になりたい方は、スパイラルセラピー®、お勧めですよ。

 

 

image

 

寒い時は、身体を痛めやすかったり、重だるかったりしますので、

みなさまお身体ご自愛くださいねラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です