スパイラルセラピー®4回目のご来店で身体の神経が動き出しました

福岡市南区大橋駅より徒歩4分にある、

たるみ専用美顔{ボワールリフティング}

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴ですおとめ座

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

☆スパイラルセラピー®4回目のご来店で、身体の神経が動き出しました。

 

初回ご来店時、「上がらなかった腕が上がるようになりました」と、とても喜んでいただきました。

 

2回目、3回目で、身体が楽になりましたとのことでした。

 

そして、4回目ご来店時に、「今まで感覚がなかった指先、足先のしびれを感じるようになったけど、神経が動き出したのが、わかります」とおっしゃいました。

 

 

image

 

こんな感じで、フォースを置いておきます。

 

それだけでも、「体が熱くなりました」「骨が動いてるのがわかります」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

置いている間、別の1本のフォースを使って、その方の悪い所を、流していきます。

 

「そこをしてほしいと言うのがわかるように、ピンポイントで流してもらって、いい感じ」とおっしゃいますが、みなさん、コリがある部分は同じなんです。

 

こうして、置いて流していくと、うつ伏せの身体の形が変わってきます。

 

 

そして、4回目の施術後「スパイラルセラピー®に出会ってよかったです。数年前から、どこに行っても、楽になることなく、この体の状態を、騙しだまし、生活していました」

 

「運動もあきらめていたけど、運動ができるようになりました」とのことでした。

 

 

足先手先が、ビリビリして痛いのではなく、感覚が出てきた、自分の身体を認識することができ、以前に戻ったようだ・・・・とおっしゃいました。

 

嬉しそうに話していただくのを聞いて、私までうれしかったです。

 

もっと、もっと楽になられますように☆

 

 

いつもご来店ありがとうございますラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です