身体をほぐすと体型も変わります

 

 

 おはようございます。

 

とってもいいお天気。

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

我が家に飾っている花を、床に置いて写メってみました。

 

image

 

2月3日は、立春の前日、節分です。

「これから始まる、新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますように」

 

昨日、恵方巻を作ったので、今年の恵方北北西を向いて食べます。

 

image

 

途中で撮ったので、手前の方、ご飯が足りていませんが、乗せましたよ。

 

 

 

スパイラルセラピー®で、小尻になって、喜んでいただくのですが・・・・・・・

 

最近、数人続けて、またお尻が横に広がっていらっしゃいました。

 

お話を聞くと、「何もしないで、家でジッとしています」とか「仕事で座ってる時間が長いです」と、おっしゃいました。

 

 

スパイラルセラピー®数回の施術で、骨盤も整ってくるのですが、長年開いていた骨盤は、また戻りやすいようです。

 

 

寒くなって、全身の筋肉も固まりやすく、戻るのでしょうね。

 

施術中、「引き締まっていくのがわかります」とのことでした。

 

背中は、緩んでいたので、細く、下半身にお肉がついていました。

 

いつもご来店いただく方ですが、毎回体型が違います。

 

 

 

人間の身体って、ホントに不思議です。

 

正しい位置を体に覚え込ませて、悪い方に戻らないようになるといいですね。

 

 

スパイラルセラピー®で、楽になり、体型維持ができますようにラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です