坐骨神経痛がよくなりました

 

おはようございます。

 

寒い朝ですが、お天気晴れ。

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

☆スパイラルセラピーで坐骨神経痛がよくなりました

 

寒くなると、腰が痛い、膝が痛い、坐骨神経痛がひどくなった・・・・・・・

 

そんな声をよく聞きます。

 

私も、坐骨神経痛があり、冬になると、痛みが増していました。

 

 

たまに痛む程度だったのですが、それでも痛い時は、ジッとしてるのが辛いと感じたものです。(体に違和感を感じることが、殆どないので、ちょっとした痛みにも弱い私ですあせる

 

整骨院に行けば、「上手くつきあってくださいね」と言われ、どう付き合うんだろうって思ったものです。

 

 

スパイラルセラピーで、骨盤を整えてからは、痛みが全くなくなりました。

 

 

1年ちょっと前に、スパイラルセラピーのセラピストになって、どれくらい効果があるのか、自分の身体で試すために、マッサージや整体には一切行っていません。

 

半年くらいして、友達がしているマッサージに行くと、「背中がすごく柔らかくなってるね、いつもパンパンで硬かったのに、いい感じに筋肉もついて、柔らかい」と褒められました。

 

どちらかというと、自覚症状がない背中のはりがあった私でしたが、気がつくと、すごく楽になっていました。

 

そして、背中を褒められ、坐骨神経痛の痛みもなくなり、いい感じです。

 

たまに、膝が痛くなっても、フォースを置いておくと、痛みはなくなります。

 

お客様を施術していても、身体が整っていくのを見て、不思議に思うのですが、自分の身体でもそれを感じています。

 

痛い場所だけをもみほぐすよりも、全体的に脊椎を整えると、ホントに楽になりますよ。

 

自分のことを思い出し、今日はブログにアップしてみました。

 

 

みなさまも、楽に過ごせますようにラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です