スパイラルセラピーでストレスが抜けます

 

 

こんにちは。

 

週末は冷え込むの天気予報、当たっていましたね。

 

体を冷やさないように、お気をつけくださいね。

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 

 

 

先日、スパイラルセラピーの勉強会に行ってきました。

 

勉強会では、ストレスの抜き方、ストレスを抜くためのフォースの当て方を学びました。

 

一人1時間づつ、ストレス抜きの置き方をしました。

 

ストレスって、自分では感じてない方も、知らないうちに溜まっていてるので、終わった後、ホントにすっきり、晴れ晴れした気持ちになりました。

 

(私は、布団に入って1.2.3くらいで眠りに陥るのですが、日々の睡眠不足がストレスなのかもです)

 

サロンのお客様で、若い方でも、「仕事のストレスで・・・」「子育てのストレス」「人付き合いのストレス・・・・」の話をよくされます。

 

 

夜、寝れないので、朝起きるのがとても辛いと、おっしゃる方が多いです。

 

スパイラルセラピーの施術中、「よく寝れて、夜も布団に入ってすぐに寝れるようになりました」とのお声をいただくことも多いです。

 

自分では抜くことが難しいストレスも、フォースが取ってくれます。

 

 

ストレスが溜まらない生活ができるのが、一番いいのですけどね。

 

 

おまけの画像は、我が家のぺこですわんわん

 

 

 

この子を見て、リラックスしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です