スパイラルセラピーで体の疲れが取れました

 

こんばんは。

 

今年に入って5日が過ぎようとしています。

 

1月2月3月が、過ぎ去らないよう、充実の日々を過ごしたいです。

 

 

昨日から、営業していますが、今年のお客様第1号は、スパイラルセラピーの方。

 

年末にご来店いただき、仕事と、家事の疲れが取れないとのことでした。

 

年末のスパイラルで、頭のモヤモヤと疲れがとれ、体がとても軽くなり、大掃除もお節作りもできたとのことでした。

 

(ホントは、お節を作る気力もなく、作れないと思っていらしたようです)

 

 

昨日、ご来店時は、表情がとても明るく、「1回だけで、とても効果を感じた」とおっしゃいました。

 

そして、2回目は、施術中、「手がジンジンします」「足先から、モワモワしたものが出ています」

 

感じられやすい方は、フォースを置くと、こんな風に、感じられます。

 

 

年末年始の2回の施術で、体が軽くなり、やる気が出て、このまま頑張れそうとのことでした。

 

仕事に家事に、日々大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

 

 

ご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です