ホウレイ線をうすくする

こんにちは。

 

今年も3日目となりましたね。

 

こんな感じで、1年もあっという間に過ぎるのでしょうね。

 

お正月、楽しく過ごされましたか?

 

 

 

☆ホウレイ線をうすくする

 

 

昨日に引き続き、家でも簡単にできる、お手入れです。

 

 

肌を摩擦から守るために、マッサージオイルやクリームをつけてくださいね。

 

手をグーにして、頬骨の下に入れます。

 

そのまま、内側から外側に向かって、押しながらずらしていきます。

 

骨を刺激することで顔の骨の位置が矯正されます。

 

また、血液やリンパ液の流れがスムーズになることで、むくみやたるみが解消されます。

 

流れがよくなることで、顔が小さくなっていきます。

 

 

Salon de Mignon(みにょん)では、筋肉運動によるお手入れをしますが、たまに、お客様の頬骨の下を押すと、「痛い」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

流れが悪くなられているのでしょうね。

 

 

ご自分で簡単にできますので、是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です