スパイラルセラピーで肩甲骨の盛り上がりが解消しました

 

 

こんにちは。

 

いよいよ、今年も今日と明日で終わりですね。

 

終わりよければすべてよし。

 

良い一日をお過ごしくださいねベル

 

 

 

☆肩甲骨の盛り上がりが戻ると、楽になります

 

 

寒くなってくると、体に力が入るので、筋肉も硬くなり、流れが悪くなり体の不調を感じるようになります。

 

スパイラルセラピーでご来店のお客様は、うつ伏せになっていただき、足の長さや、脊椎を確認させていただきます。

 

体調が悪い方に共通しているのは、肩甲骨の盛り上がりと硬さ、お尻が横に広がっていることです。

 

他にも足の長さや、骨盤の位置など、たくさんの要素はあります。

 

いつもご来店のお客様でも、日々変化しているようで、前回はよかったけど、今回は盛り上がってるということも多々あります。

 

背中にフォースを置いて、しばらくすると、「温かくなりました」「何か緩んだのがわかります」「動きました」等、それぞれの感じ方で表現されます。

 

スパイラルセラピーは、フォースを置いておくだけで、骨を整えていきますので、施術中、変化がわかられる方も多いです。

 

 

 

昨日、「お正月前に整えてもらえたら・・・・・」とのことでしたので、対応させていただきました。

 

肩甲骨の盛り上がり、骨盤の開きが広く、背中を見るだけでも、お疲れの様子がわかりました。

 

施術後は、顔色がよくなり、体がとても軽くなられたようで、「これでお正月も元気に過ごせます」とお喜びでした。

 

ご来店時とお帰りの時のお顔が違いました。

 

スパイラルセラピーで、体が整い、楽になられたようで、ホントによかったです。

 

ご来店ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えくださいねラブラブ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です