子どもにもスパイラルセラピー

 

 こんにちは。

 

年末、慌ただしい日々をお過ごしのことと思います。

 

イライラすることも、多いかと思いますが、

 

イライラには、カルシウムがいいと、テレビで特集があっていました。

 

カルシウムを摂って、穏やかに過ごしたいですね。

 

 

☆子どもの身体は健康

 

先日、小学生の男の子を、スパイラルセラピーしたのですが、うつ伏せに寝てもらい、背中を見て、びっくりしました。

(男の子は悪い所はなかったのですが、お母様と一緒にご来店で、施術をしました。)

 

いい方に、びっくりしたのですが、全体的に、引き締まり、バランスがいいのです。

 

真ん中にぎゅっと締ってる感じです。

 

お尻は、引き締まり、ほどよく硬い・・・・・これこそ小尻だ~~~~~、足もまっすぐ。

 

肩甲骨の盛り上がりが多少ありましたが、フォースを乗せておくだけで、すっと戻りました。

 

お母様と一緒に見ていて、「肩甲骨が左右均等になりましたね」とその場で変化したことに、びっくりされました。

 

ホントに健康な体は、これなんだなと思いました。

 

大人になるにつれ、色んなことが原因で、体のバランスが崩れ、体調も悪くなり、痛い所が増えていくのですね。

 

仰向けの状態では、肩が若干上に上がっていましたが、フォースを当てると、その部分も、正しい位置に戻りました。

 

 

 

終わった後、「何か、背中が軽くなった、気持ちがいい」とのことでしたが、気持ちがいいのがわかるのか・・・・とそれが不思議でした。

 

ニコニコして、そう話す男の子、私まで笑顔になれました。

 

よかった~~~~。

 

ケガをした時も、フォースが骨を整えてくれるので、治りが早いですよ。

 

赤ちゃんから、お年を召された方まで、どなたでも施術ができますので、みなさんの身体が楽になればいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です