腰の痛みが、次の日には痛みがなくなりました

 

おはようございます♪ラブラブ

 

寒くなってきましたが、お変わりありませんかはてなマーク

 

お身体ご自愛くださいねラブラブ

 

 

1週間ほど前から、お風呂上りに柔軟を始めたのですが、運動はするけど、体は硬くなっていて、開脚ができなくなっていました。

 

これ、私のことなんです。

 

少しの時間、夜な夜な頑張って、頑張りすぎて、お尻の上が痛いな・・・・・

 

次の日、運動をしている時に、その部分を痛めてしまいました。

 

腰が痛くなったのは、数年ぶりのことなんです。

 

フォースを使って、ケアをしました。

 

 

このフォースを、仙骨の所に置いて、整えます。

 

 

そして、真ん中の大きなフォースで、仙骨をなぞります。

 

痛めてすぐにケアをしたので、その日のうちに90%くらいは、回復しました。

 

ひねった時に、たまに痛みがありますが、痛みは消えました。

 

数年前、腰を痛めた時は、整骨院通いをしていた私です。

 

フォースのお蔭で、自分でケアでき、痛みもすぐによくなって、よかったです。

※次の日には、普通に運動もできました。

 

 

ずれた骨を整えることで、楽になるスパイラルセラピー。

出会えてよかったです。

 

 

寒くなってくると、全身が硬くなって、体を痛めることも多くなりますので、無理はされませんように。

 

・・・・・・と、自分にもしっかり言い聞かせておきましたあせる

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です