大阪まで勉強会に行ってきました

 

 こんにちは。

 

晴れていますが、少し寒いです。

 

今日も充実の一日をラブラブ

 

image

 

スパイラルセラピーの勉強会で、大阪に行ってきました。

 

月1で、行きは新幹線、帰りは飛行機で帰ってきます。

 

ホテルは、勉強会がある場所から近い所に泊まるのですが、今回はグレードアップしていただいていました。

 

ありがとうございます。

 

image

 

レディスフロア・・・ここから先は、メンズは入れません。

 

丸いボタンにキーをかざして開けます。

 

image

 

一人だったのですが、ツインのお部屋にアップグレード。

 

ベッドが二つあっても、二つには寝ませんけどねウインク

 

一つは綺麗なまま、使っていませんよ。

 

 

image

 

テレビの真ん前に椅子があり、テレビ見にくかったです。

 

 

image

 

こんな感じで行ってきました。

 

 

勉強会当日は、みんなでランチを食べるのですが、私はから揚げ。

 

 

image

 

すごい量なので、大食いの私でも、お腹いっぱいになります。

(あっ、から揚げは、男性に2個あげました~~~~)

 

 

勉強会の様子は、写メっていませんが、学んだことを、施術でしっかり活かしていきたいと思います。

 

勉強会は、講義実技どちらもするのですが、自分の身体も整えていただき、増々元気になって帰ってきました。

 

往復の移動は、プチ旅行気分、勉強会は、学び。

 

これからも頑張ります腕。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です