スパイラルセラピーで体が楽になり旅行が楽しめました

 

 

 おはようございます。

 

昨夜、体重計を操作し、年齢30歳に設定。

 

測定したら、体年齢20才ポーン

 

と出て、一人喜んだ私でしたウインク

 

実年齢???マル秘でお願いします。

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 

☆体が元気になり、旅行を楽しめました。

 

 

先日ご来店のお客様。

 

(スパイラルセラピーとリフティングでご来店です)

 

体がとても弱い方で、小さい頃から、寝込むことが多かったそうです。

 

リフティングでご来店の時に、スパイラルセラピーのお話をすると、「受けてみたいです」とのことで、施術させていただきました。

 

「何かいい感じ」ということで、ずっと通っていただいています。

 

「頭が痛くなったり、体調が悪くなった時、病院に行くよりスパイラルセラピーを受けた方が、体が楽になります」と言って、ご来店いただきます。

 

そのお客様が、「先日1泊で京都に行ってきました。もう何十年ぶりの旅行だったので、うれしかったです」とおっしゃいました。

 

image

 

 

旅行の後、疲れが出ないように・・・・ということで、次の日にご来店いただいて、嬉しそうにお話しされました。

 

体が楽になり、整ってきたことで、長年の望みだった旅行が実現して、その旅行の話を、たくさんお話しいただきました。

 

話を聞きながら、私もうれしく、何だかルンルン気分になっていました。

 

「体が楽になると、気持ちまで明るくなり、やる気が出るのですね」ともおっしゃいました。

 

健康でいることの幸せラブラブ

 

スパイラルセラピーで、それを感じていただけてよかったです。

 

健康が続きますようにラブラブ

 

 

いつもご来店ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です