ホウレイ線が薄くなり顔色もよくなりました

 

 おはようございます。

 

今週も頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

image

 

日本で一番美肌が多い県は??

 

先日美容講習を受けた時、教えていただいたのですが、島根県だそうです。

 

義妹は島根出身・・・・・ホントに美肌ですよ。

 

お互いに、技術勉強と、自分たちの為に、施術をします。

 

昨日、Salon de Mignon(みにょん)のフルコース、プラチナコース120分を、義妹に施術しました。

(いつもは、リフティングのみ、が多いのですが、フルコースで施術しました)

 

120分プラス、スパイラルセラピーもしたので、3時間弱。

 

施術途中、「このコース、すごく癒されます。月に1~2回、リラックスしたひと時が過ごせたら最高」との義妹の声。

 

喜んでもらえてよかった。

 

ビフォーアフターの写真、大きさが若干違うのですが、すみません。

 

ホウレイ線を比べてみました。

 

image

 

施術前は、頬骨のまわりが、少し硬くなっていたのですが、リフティングでほぐれ、ホウレイ線がかなり薄くなりました。

 

デコルテマッサージ、EMS、LED照射で、血流がよくなり、顔色がよくなりました。

 

自分のビフォーアフターは、あまり撮らないので、見比べてびっくり。

 

写真で撮るより、自分が一番効果がわかります。

 

義妹は、半顔した時から、「筋肉運動した効果がわかります」って言っていました。

 

お顔の筋肉は、決まった部分しか使ってなく、日々老化していきます。

 

お手入れで、老化を遅らせることができたらいいですね。

 

終わった後、何度も鏡を見て喜ぶ義妹。

 

私も、うれしくなりましたラブラブ

 

また、次回頑張りますグー

 

 

(なかなか時間が合わず、最近お手入れできなかったのですが、時間を作ってお手入れしないとダメですね)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です