こんなに引きあがってうれしいです

 

おはようございます。

 

いいお天気です晴れ

 

気持ち明るく今日も元気に頑張ります。

 

 

☆こんなに引きあがって、うれしいです~~~とのお声をいただきました。

 

 

先日、東京にお住いの方が、仕事で福岡に来ているのでということで、ご来店いただきました。

 

バイオウォーミーパックをセルフで、とのことだったのですが、お話をしているうちに、「リフティングも、スパイラルセラピーも受けたい」とのことで、施術させていただきました。

 

バイオウォーミーパックも、ベッド施術に変更されました。

 

リフティングは、美顔器をお持ちで、仕事の時も持ち歩き、毎日しているとのことでした。

 

ボワールリフティングで、半顔施術後、鏡で見ていただくと、「触った感じが違う~~。引きあがってます~~」って、すごく喜んでいただきました。

 

ビフォーアフターの写真を撮り、見比べていただくと、「写真で見てわかるの、すごいですね」って、とってもうれしそうでした。

 

目元が一番わかりやすかったのですが、目元は隠してくださいとのことで、隠してアップしますね。

 

image

 

1度でも、あごのラインがとってもシャープになられました。

 

目元は、二重幅が広くなり、パッチリ目

 

スパイラルセラピーで、体は軽くなり、バイオウォーミーパックで、お肌はピカピカ。

 

それを実感していただいて、何度も鏡を見て、「すごい、すごい」って、喜んでいただく姿を見て、私もホントにうれしく思いました。

 

「こちらに住んでいたら、通いたいです。でも添乗員をしているので、福岡にくることがあれば、早めに予約入れて、またお願いします」とおっしゃっていただきました。

 

ネットを見てのご来店。

 

こんなつながりも、うれしいですラブラブ

 

ご来店ありがとうございました。

 

また、是非お出かけくださいね。

 

 

出会いに感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です