お顔が柔らかく笑いやすくなりました

 

 おはようございます。

 

10月も今日で終わりですが、今年の10月は、土曜日、日曜日、月曜日が、月に5回あるという、珍しい月だったようです。

 

823年に1度という、レアな月。

 

最後の月曜日、良い一日をラブラブ

 

 

お客様からの、うれしいお声の紹介です。

 

メニュー:リフティング

 

悩み:顔が硬くて笑いにくい

 

☆改善したい理由

職場で笑おうとしても、顔がこわばって笑いにくい。

いつも、マスクをして対応していたので、何とかしたいなと思っていた。
☆お店を決めた理由

エステに行ったことがないので、ネットでいろいろ探してみた。

それで「みにょん」のことを知った。

筋肉を動かすいうことで、ボワールリフティングについて調べてみた。

筋肉運動・・・・これなら効果があるかもと思った。
☆良かった点

1度お試しで受けた時、顔が柔らかくなり、口角が上がったのが、鏡で見てわかった。

筋肉に電気刺激を与えて、鍛えるということを納得でき、続けてみようと思った。

 

 

施術後は、何度も笑って、「笑いやすい、笑いやすい」と、ホントにうれしそうでした。

看護師さんで、笑顔を見せないといけないのに、いつもマスクをしていらしたそうです。

「明日からは、マスクなしで、対応します~~~」とおっしゃいました。

 

※こちらのお客様は、ネットで写真公開は・・・・とおっしゃってますが、サロンでは見せてもらっていいですよ、と了解を得ています。サロンで、見てくださいね。

 

 

お客様の笑顔をいただいて、うれしい瞬間。

 

笑顔のプレゼントありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です