目元が引きあがり、目が大きくなりました

福岡市南区大橋駅より徒歩4分にある、

たるみ専用美顔{ボワールリフティング}

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴ですおとめ座

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

みにょんは、フランス語で可愛い、いつまでも可愛い女性でいたいの願いを込めて、サロン名にしましたベル

 

image

 

10月も後半なのに、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

 

体調を崩しやすい季節でもあります。

 

お体ご自愛くださいねラブラブ

 

 

☆目元が引きあがり、目が大きくなりました

 

先日ご来店のお客様、お住まいが近くではないので、福岡に来られた時に、リフティングに来ていただきます。

 

定期的なご来店ではないのですが、1度の施術で、効果を感じていただいています。

 

全体的にお顔がふくよかな方です。

 

ある程度のお肉は、若く見えるのでいいですね。

 

今回、一番変化があったのが、目元目

 

image

 

瞼が引きあがり、目元がパッチリされました。

 

目の下のくぼみも、薄くなっています。

 

またのご来店お待ちいたしておりますね。

 

リフティングは、全体的に、電気刺激を与えていきますが、目元が気になられる方は、眉の所の皺眉筋(しゅうびきん)と、おでこの所の前頭筋(ぜんとうきん)、こめかみの所の側頭筋(そくとうきん)を、鍛えることで、1度でも、効果がわかります。

 

「以前の私に戻ったみたい」

「若い時は、こんな目元だった」

「視界が広くなった」

「浮腫んでいたのが、すっきりした」等、さまざまな感想をいただきます。

 

お悩みは、人それぞれ。

 

気になる部分を、集中的に施術させていただきます。

 

日々老化している表情筋。

 

老化に逆らいたいですね。

 

リフティングのお試しは、フルコースでのお手入れです。エレクトロクレンジング、エレクトロポレーションも入っていますので、是非お試しくださいね。

 

 

 

「ボワールリフティング」

ベル初回お試し¥5,900

電気刺激による、お顔の筋トレです。

中周波でリンパドレナージュ、低周波でリフティングをします。
1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいておりますニコニコラブラブ

「バイオウォーミーパック(松やにパック)」

ベルジェルエステ¥2,160

(初回パッチテストをさせていただきます)

 

パックの効果は

○産毛の脱毛

○皮脂で温めて、毛穴の汚れを取る

○顔ダニの過度な繁殖の予防

○古い角質の除去

○熱による温熱効果

 

「スパイラルセラピー」

ベル初回お試し¥5,000

大気中の素粒子の力で、脊椎を整え、体を楽にします。

 

是非、お試しにお越しくださいラブラブ

ご来店お待ちいたしておりますラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です