スパイラルセラピーの勉強会に行ってきました

福岡市南区大橋駅より徒歩4分にある、

たるみ専用美顔{ボワールリフティング}

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴ですおとめ座

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

みにょんは、フランス語で可愛い、いつまでも可愛い女性でいたいの願いを込めて、サロン名にしましたベル

 

IMG_20160825_215616845.jpg

 

おはようございます。

 

すっかり涼しくなりましたね。

今日も良いこといっぱいありますようにラブラブ

 

 

スパイラルセラピーの勉強会で、大阪に行ってきました。

 

行きの新幹線の中で食べたお弁当。

 

image

 

駅弁ではないのですが、美味しくて満足でした。

 

 

スパイラルセラピーは、硬直していた深層筋が緩み、歪んだ骨格が連鎖的に整います。

 

深層筋群及び骨格が整うことで、滞留していた老廃物も流れ、

 

マイナスの循環から、プラスの循環に変わっていきます。

 

(施術中、施術後に、トイレに行かれる方も多いです)

 

 

今回も、効果的な、当て方、施術の仕方を学んできました。

 

「骨盤が整った」

「歩きやすくなった」

「更年期の汗が引いた」

「羽が生えたように体が軽くなった」

 

施術後は、それぞれ感じたままに、色んなお声をいただきます。

 

脊椎を整えることで、体が楽になるお手伝いができたらいいなと思っています。

 

「スパイラルセラピー」

ベル初回お試し¥5,000

大気中の素粒子の力で、脊椎を整え、体を楽にします。

  

 

「ボワールリフティング」

ベル初回お試し¥5,900

電気刺激による、お顔の筋トレです。

中周波でリンパドレナージュ、低周波でリフティングをします。
1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいておりますニコニコラブラブ

「バイオウォーミーパック(松やにパック)」

ベルジェルエステ¥2,160

(初回パッチテストをさせていただきます)

 

パックの効果は

○産毛の脱毛

○皮脂で温めて、毛穴の汚れを取る

○顔ダニの過度な繁殖の予防

○古い角質の除去

○熱による温熱効果

 

 

 

是非、お試しにお越しくださいラブラブ

ご来店お待ちいたしておりますラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です