ワンズもスパイラルセラピー中

福岡市南区大橋駅より徒歩4分にある、

たるみ専用美顔{ボワールリフティング}

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴ですおとめ座

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


みにょんは、フランス語で可愛い、いつまでも可愛い女性でいたいの願いを込めて、サロン名にしましたパー

 

おはようございます爆笑

 

暑かった夏も終わりを告げようとしています。

 

みなさん、体調は大丈夫ですか?

 

image

 

昨夜、我が家のベッドで、ワンズのスパイラルをしました。

 

いい感じに、大人しくしていましたので、アップしますね。

 

スパイラルセラピーとは、大気中の素粒子を集めて、体の歪を整える施術です。

 

脊椎の歪みが、不調の原因です。

 

目に見えない力が、働きます。

 

 

image

 

これは、ゴールドでできている、フォースという器具です。

 

ななの頭に当てると、このまま大人しく動きません。

 

動物は、感じる力が強いんだと思います。

 

image

 

見えない力を感じて、ジッとしているなな。

 

 

image

 

背中に当てているのは、プラチナなのですが、カバーをしています。

 

お客様に当てる時は、カバーから出して当てます。

 

(今度、こちらもお見せしますね)

 

 

image

 

こちらは、ぺこ。

 

この子も、力を感じて、大人しくしていました。

 

 

脊椎を整えるので、初回で、「骨盤の位置がまっすぐになった」「何か軽くなった」とのお声もいただきます。

 

3回目で、曲がってた鼻がまっすぐになった、1回で、口角のバランスが整った、体温が上がった、冷え性がよくなって、初めて、素足でサンダルを履いた・・・・・・・・

等、様々なうれしい感想をいただきます。

 

スパイラルセラピーの勉強のため、月に1回大阪に行って、色んなことを学んでいます。

 

参加は自由なのですが、たくさんの方に、喜んでいただいているので、まだまだ勉強したいなと思って、出かけます。

 

ご興味がある方は、初回お試し¥5000で、施術させていただきます。

 

不思議な体験してみませんか??

 

我が家のワンズ、夜してあげたので、それから、元気になりすぎて、夜中いつまでも騒いでおりましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

image

 

「スパイラルセラピー」

初回おためし¥5000

大気中の素粒子の力で、脊椎を整え、体を楽にします。

フォースを体に置いて整える施術です。

 

 

「ボワールリフティング」

初回お試し¥5900

 

電気刺激による、お顔の筋トレですパー
1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいておりますニコニコラブラブ


「バイオウォーミーパック」

  (松やにパック)

ジェルエステ¥2160

(初回パッチテストをさせていただきます)

 

パックの効果は

①産毛の脱毛

②皮脂で温めて、毛穴の汚れを取る

③顔ダニの過度な繁殖の予防

④古い角質の除去

⑤熱による温熱効果

 

 

 

是非、お試しにお越しくださいラブラブ

ご来店お待ちいたしておりますラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です