顔面表情筋

こんばんは♪ラブラブ



福岡市南区大橋にある、

たるみ専用美顔{ボワールリフティング}


Salon de Mignon(みにょん)のみきですおとめ座



みにょんは、フランス語で可愛い、いつまでも可愛い女性でいたいの願いを込めて、サロン名にしましたパー



先日通っていただいているお客様より、うれしいお声をいただきましたラブラブ


3回目で、ホウレイ線がかなり薄くなって、こんなに効果があるのは、初めてとおっしゃっていただきました。


私も、とてもうれしく思いましたラブラブ





1440671178851.jpg


顔面には、50くらいの筋肉があります。


その中の半分くらいは、自分でも動かせる筋肉ですが、半分以上は動かすことができないのです。




ボワールリフティングは、筋肉の末端から末端に、微弱な電流を流し、筋肉運動を司る神経をやさしく刺激して、筋肉を疑似的に収縮させます。


施術は、その繰り返しによって、筋肉と皮膚の活性を図り、しわ、たるみの原因を改善、減少させますパー







「ボワールリフティング」


1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいていますニコニコラブラブ



是非、お試しにお越しくださいラブラブ




お待ちいたしておりますラブラブ




Salon de Mignon(みにょん)








Salon de Mignon(みにょん)


   http://mignon227.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です