福岡市南区大橋にある、
たるみ専用美顔{ボワールリフティング}
Salon de Mignon(みにょん)のみきです![]()
ご覧いただきありがとうございます![]()
みにょんは、フランス語で可愛い、いつまでも可愛い女性でいたいの願いを込めて、サロン名にしました![]()
最近1か月に1度のペースになってしまい、反省![]()
この度、スパイラルセラピーのセラピストの資格を取得いたしました![]()
詳しくは、また後日アップいたしますが、通常1時間8000円ですが、12月末まで、3000円で施術させていただきます![]()
すでにお越しいただいているお客様から、お喜びの声をいただいています![]()
脊椎の歪を正すことで、体の不調、痛み、ダイエット等に、とても効果的です![]()
ボワールリフテイングとの併用で、みなさまに喜んでいただいております。
キャンペーン期間に、是非一度お出かけくださいませ
「ボワールリフティング」
1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいています![]()
![]()
是非、お試しにお越しください![]()
お待ちいたしております![]()
Salon de Mignon(みにょん)
Salon de Mignon(みにょん)