お顔の筋肉を鍛えて左右対称になりました

 

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

おはようございます。

 

空が明るくなって晴れてきました。

 

今日も充実の一日をお過ごしくださいね  。

 

 

image

 

☆お顔の筋肉を鍛えて左右対称になりました。

 

 

2か月ぶりにリフティングでご来店のお客様。

 

鏡の前で、お顔の確認をすると、右と左のフェイスライン、頬が違って、右の方が少しふっくらしているようでした。

 

そのことをお伝えすると、「先週右の奥歯を抜歯したので、左でしか噛んでいないです」とのことでした。

 

一緒に確認して、ご自分でも違いがわかるとのことでした。

(お伝えする前は、ご自分では気にされてなかったようです)

 

施術中、お顔を触ってみると、右の方が、硬い感じでした。

 

フォースで老廃物を流し、リフティングをすることで、かなり柔らかくなりました。

 

ご自分でも、違いがわかると、触って喜んでいただきました。

 

継続されることで、もっと効果を感じていただけると思います。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

噛み癖は、どなたにでもあるようです。

 

少し意識して、どちらでも噛むようにすることで、頬、フェイスラインの筋肉も鍛えられます。

 

今まで、片方ばかりで噛んだり、どちらも使わないでいると、弛んできますので、日々意識されるといいですよ。

 

リフティングで鍛えることも効果的ですので、気になられる方は、ボワールリフティングをお試しくださいね。

 

 

image

 

お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です