リフティングでホウレイ線が薄くなりました

 

おはようございます。

 

今日もどうぞお元気にお過ごしくださいね。

 

image

 

☆リフティングでホウレイ線が薄くなりました。

 

 

先日、8か月ぶりにご来店いただいたお客様がいらっしゃいます。

 

「癒されたい」とのことでご来店いただきました。

 

 

施術前、鏡の前でお顔のチェック。

 

たるみと言うより、お顔全体が硬い感じでした。

 

リフティングでは、初めに中周波で、リンパドレナージュをします。

 

流れが悪いので、少し時間をとって、しっかり流しました。

 

※電気で、ビリビリすることはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

流した後は、低周波で、筋肉のトレーニングをしていきます。

 

施術中、お顔が緩んでいくのがわかりました。

 

何度も、自分の手で触ってみて、変化を確認します。

 

頭の方から、確認すると、高さが違うのもわかります。

 

 

終わった後、「わ~~~触った感じが違う、柔らかくなってる」とお喜びでした。

 

最後に鏡の前で確認した時、初めの顔と違うのがはっきりわかりました。

 

久しぶりのご来店でしたので、お写真を撮らせていただきました。

 

image

 

お化粧はされてなかったので、顔色がよくなったのもわかります。

 

そして、1度だけでも、ホウレイ線が薄くなっているのが、はっきりわかります。

 

お顔の筋肉も、鍛えればちゃんと応えてくれます。

 

「こんなに変わるなら、忙しいって言ってないで、時間を取ってお手入れしないとダメですね」と喜んでいただきました。

 

毎日見ていたら、自分の顔もわからなくなってきますが、お手入れすることで、老化を遅らせることはできます。

 

もう手遅れ・・・・ではなくて、まだまだ大丈夫ですよ。

 

お顔も鍛えてあげてくださいね。

 

ご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

ボワールリフティング

ベル初回お試し¥5,900

電気刺激による、お顔の筋トレです。

中周波でリンパドレナージュ、低周波でリフティングをします。
1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です